人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりじ日記


サバイバル生活!これがハンターだ。

さてさて今回は普段とは趣向を変えてみましたよ( ´_ゝ`)

要するにアイテム持込制限し、現地調達でクエを行う。
ってな感じですw

今回もsoraさんにお手伝いしていただきました^-^
やはり回復薬も調達となると心配なのでHレウスでw

基本的に全く持っていかないと辛いので・・・
【調合書・ピッケル系・虫あみ系・肉焼きセット・砥石・必要な物1個】
といった制限をばw

因みに自分は通常Lv1・2を持ち込むため、砥石は捨てて、
soraさんはトラップツール一つを持ち込み。

ボウガンは何でも良かったんですが、ディスティだと面白くないので・・・
愛銃デュエルキャストをチョイスw
故に通常Lv1・2なのですよ^-^;
soraさんは愛刀?朧火をw

エリア1で肉取ったり、虫採ったり、カラの実やら・・・etc.
いざ採集を始めると・・・
どのエリアに何があるか忘れてる!?ポケ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ッ
昔は大体把握はしてたのに;;
さらに色々と発見もありヾ(゚∀゚)ノウヒョー
こんな所にこんなものが!とかですw

自分は、やはり弾素材と回復薬を。あとは閃光やら何やらw
soraさんは、落とし穴やらを。あとは大体同じ。

しかし一番の問題は・・・
ネンチャク草が取れない!
二人合わせて1個のみ^-^;

度々落ち合い、アイテム交換やらを行い、先に自分が突撃。
初めてペイント弾の有り難味がww

どんどん減っていく通常弾・・・大丈夫かな?
と思ってた矢先に「ココの採った?w」と言われる。
エリア4の段差の上に草が生えてるとはw
マジ??(:`・Д・´)ノ とか思いつつ、急いで採取するが・・・
レウスのインリンキックや虫刺されがwwやべぇww

何よりも今回のクエで光ったのは・・・
soraさんの罠の発動のタイミング!最━━━d(´皿`)b━━━高

まずは閃光をかまし、その間に自分は頭破壊完了。
と同時に落とし穴発動。おかげで腹が狙いやすいです^-^
でも二人が重なり合ったので、弾がほとんど・・・
soraさんに直撃!すんませんでした<(_ _;)>

結局二人ともほぼ回復薬を使用せずに終了。
自分は採取エリアで弾切れを起こし、通常Lv1にチェンジw
時間はかかるが、何か思い出せるクエであったw

今度はG級で挑戦だ!ε=ε=ε=ε=ε=( `・ω・´)ノウォォォォ
by noriji0813 | 2005-11-19 13:41 | モンハン日記

<< グラたん10分以内クッキング♪      ソロ用に改造! >>

何だかモンハン日記。   管理人近影の図。
by noriji0813
【プロフィールとか】
【自己紹介】
●通称【のりじ】
●基本的に無気力。
●毎日更新がモットー。
●ハンマー担ぐと暴君化。
●日々野良猫と格闘中。

【行きつけのサイト】
のりじ日記【仮名称】
MHGの解析情報
おしゃれアップローダーG
◇モンスターハンターG日記◇AperioFriends
◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
狩り場での出来事
MHG狂奏曲
MHG TAS YARD* - モンスターハンターG日記
モンスタハンターG日記
かつての住処
チャット部屋
チャットは自由にお使いを。


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧