のりじ日記


<   2006年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧



Myルーツ。

本日をもちましてチアフルがMHGから消えました。

時には勇気を・・・またある時には笑いをくれた場所。

それが無くなるのは非常に遺憾の思いです。

2でもチアフルがあることをカプンコに願います。

チアフルの中心で要望を叫ぶ?
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-31 23:42 | モンハン日記


ブログ移転計画!

先日ブロガー大集合での会話。

T「ヤフー重いから移ろうかと」
J「本格的に避難地に移ろうかな」
M「ジュゲムお勧めよ~」
n「エキサイト一番!」
T「gooにしようかと」
M「gooは少し不便かも~」
n「エキサイト一番!」

てな感じの会話がありました。(都合により名前は伏せております)

とりあえずママさんのとこにあったブログ比較サイトを見てみることに。

個人的にはシーサーあたりに移ろうかと思っています。
理由は画像を多めに使いたいからっすね~(´∀`)
エキサイトも結構便利で使いやすいですけどなw

その前にキャプチャーをどうにかしTeeeeeeeeeeeeeee!!11!
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-31 14:15 | 私信


ブロガー大集合!【広場の隅っこで何かを叫ぶの巻】

どうも こんばんは

ハンマーを持たせると暴君となるのりじです

迷惑を掛けた方々すみまs・・・・何て言わね~よ!!m9(^д^)プギャー

無駄にテンション高かったなぁ・・・
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-30 21:33 | モンハン日記


ブロガー大集合!【紅龍討伐の巻】

さてさてブロガー大集合ですよ!

毎日更新がモットーなのに昨日はいい加減になっちゃたぜw

気を取り直して。

見事に一番乗り!主催者より先に街を作りましたよ(´ー`)y-~~

暇を持て余すので主催者と二人で紅龍へ・・・。

死闘だったよ?
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-30 15:14 | モンハン日記


ブロガー大集合!

楽しかったなぁ(´∀`)

いっぱい書けそうw
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-29 23:59 | モンハン日記


グダグダ。

ちょっぴりモンハンを遠ざかり気味で上手く操作が出来ない^-^;

元々ダメなのに、これ以上ダメだと御終いだな(´ー`)y-~~

紅龍行っても弾切れとか双魚行ってもブレスであぼん・・・。

もっと努力しないとな!ε==ヽ(`・ω・)ノウォォォォ

それはさておき。

相変わらず野良猫が部屋に入ろうと画策を練ってます。
段々賢くなってるのでこちらも油断できない(`∀´)ニンゲンヲナメルナヨ
一進一退の攻防が毎日続いてますよ(´ー`)
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-28 21:04 | 私信


毒食物


よくバケツプリンや蛍光色ゼリーを見るが・・・
数年前にとんでもないお菓子を作った記憶がw

そぅ・・・あれは学生の頃の文化祭の話だ(´ー`)。o○ ホワワ~ン

私はリーダーとなってモニュメント(所謂展示物)の作製をしていた。
ホースの中をカラフルな水が流れるようなモニュメントだった気がする・・・。
水に色を付けるだけなのに何故か食用着色料を用いていた。
しかも錆びた汚い缶に入っている用済みな感がするものであった。

私は何を思ったのか目の前にあったゼラチンを水に溶かし始めた。
溶かすだけなら良かったかもしれないが・・・
何を入れていたか分からないビーカー内でしたよww

皆さんが察しの通り・・・私は変な色のゼリーを作ろうとしていたのだ!

ただ不気味な色だけでは面白くないよね?(´・ω・)ダヨネ?
甘くして誰かに食べさせようじゃないか!

そこで使用したのが
a0053573_21344618.jpg

↑こんなのに入ってた砂糖。(記憶ではカチカチに固まり、非常に汚かった気が・・・)

それを、これまた汚い薬さじでほじくり出してビーカーに入れかき混ぜるw
さらに蒸留水を用いてゼラチンを溶かしたのだ。
とどめに汚い食用着色料を汚いさじで加えて出来上がり♪

とりあえず日本一不潔なゼリーが完成した。

当然の如くクラスの食いしん坊に食わせる。
彼は美味しいと言ってくれ、話を聞きつけた連中も食いやがった。
しかし誰も製法を知らない。

その後彼らがどうなったか語る必要もないだろう・・・。

化学が分かる人間なら私のしたことの残酷さが分かるであろう。

とまぁ昔はヤンチャをしたもんだ(´ー`)y-~~
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-27 21:54 | 私信


やっぱりのほほん。【今度は砦だよん】

何故か火山や沼地へ行かずに砦へ。

普段ゆっくり見ることが出来ないから今回はたっぷり見るよ!ヽ(・ω・´)

本来こんなとこでのほほんとしてたら怒鳴られるだろなw

続くよん♪
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-26 23:16 | モンハン日記


記念すべき記事!

ようやく100件目の記事ですよ!(*´∀`)ノ

思えばブログを始めて数ヶ月ですねぇ・・・(´∀`)。o○ ホワワ~ン

【回想】⊂(´∀`⊂)よい(⊃´∀`)⊃しょ【中略】

・・・でしたね~(´ー`)y-~~

スキンも変更して日記らしくなったしね♪
日記といえばノートに書くのが基本だよね!(`・ω・´)ダヨネ

そこのアナタ!ネコばっか見てn・・・ぬこ可愛いよぬこ(´д`;)ハァハァ

今回は長く語りたい。
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-25 22:56 | モンハン日記


近頃・・・。

最近まともにモンハンしてないのぅ(´ω`)

別に違うこともしてないのだが・・・。

ブログも私信ばかりでは見ている方も面白くないだろなぁ^-^;

地味に忙しいというのもあるが言い訳だな。

次の記事は記念すべき100件目!
久々にチャレンジするべ!(`・ω・´)ノ

今気付けば通算5000人を超えてました。
凄く嬉しいですなぁ(´∀`)
確かのべ人数じゃなかったよな・・・。
もしそれなら自分だけで1000回は見てる気がするww

これからも頑張りまする!ヽ(・ω・)ノ
[PR]
by noriji0813 | 2006-01-24 21:23 | 私信

    

何だかモンハン日記。   管理人近影の図。
by noriji0813
【プロフィールとか】
【自己紹介】
●通称【のりじ】
●基本的に無気力。
●毎日更新がモットー。
●ハンマー担ぐと暴君化。
●日々野良猫と格闘中。

【行きつけのサイト】
のりじ日記【仮名称】
MHGの解析情報
おしゃれアップローダーG
◇モンスターハンターG日記◇AperioFriends
◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
狩り場での出来事
MHG狂奏曲
MHG TAS YARD* - モンスターハンターG日記
モンスタハンターG日記
かつての住処
チャット部屋
チャットは自由にお使いを。


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Gから2へ引き継がれる愛
from ◇夫婦ハンター日記◇Aper..
特攻!モンハンブロガー忘年会
from ヰタ・センプーキクス!
◇ 独 白
from MHG狂奏曲
忘年会開催のお知らせw
from モンスターハンターG日記
もう サンタさん あのね。
from ヰタ・センプーキクス!
素顔 キャ━━━━(゚∀..
from ヰタ・センプーキクス!
再挑戦・オフ夫婦 アルバ改
from モンスターハンター 始めました
再挑戦・オフ夫婦 アルバ改
from モンスターハンター始めました。
クロオビメイルby訓練所..
from MHGでの出来事 【避難所】
インリンキックで愛された人。
from モンスターハンター始めました。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧