のりじ日記


やっぱりのほほん。【今度は砦だよん】

何故か火山や沼地へ行かずに砦へ。

普段ゆっくり見ることが出来ないから今回はたっぷり見るよ!ヽ(・ω・´)

本来こんなとこでのほほんとしてたら怒鳴られるだろなw

続くよん♪
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-26 23:16 | モンハン日記


記念すべき記事!

ようやく100件目の記事ですよ!(*´∀`)ノ

思えばブログを始めて数ヶ月ですねぇ・・・(´∀`)。o○ ホワワ~ン

【回想】⊂(´∀`⊂)よい(⊃´∀`)⊃しょ【中略】

・・・でしたね~(´ー`)y-~~

スキンも変更して日記らしくなったしね♪
日記といえばノートに書くのが基本だよね!(`・ω・´)ダヨネ

そこのアナタ!ネコばっか見てn・・・ぬこ可愛いよぬこ(´д`;)ハァハァ

今回は長く語りたい。
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-25 22:56 | モンハン日記


近頃・・・。

最近まともにモンハンしてないのぅ(´ω`)

別に違うこともしてないのだが・・・。

ブログも私信ばかりでは見ている方も面白くないだろなぁ^-^;

地味に忙しいというのもあるが言い訳だな。

次の記事は記念すべき100件目!
久々にチャレンジするべ!(`・ω・´)ノ

今気付けば通算5000人を超えてました。
凄く嬉しいですなぁ(´∀`)
確かのべ人数じゃなかったよな・・・。
もしそれなら自分だけで1000回は見てる気がするww

これからも頑張りまする!ヽ(・ω・)ノ
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-24 21:23 | 私信


ライブ○アショック。

上場廃止になれば倒産とまで言われているが・・・

ブログはどうなるんだろう?

かなり心配である。

しかし・・・あの忘年会の服装はどうだろう?

と思う今日この頃(´ー`)y-~~
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-24 07:15 | 私信


治った。

あっさり風邪が治りました。

やはり自分は鉄人のようです(´ー`)
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-23 12:18 | 私信


3年に1度だけなのに。

風邪ひいちゃった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

3年に1度くらいの割合で風邪ひいてます。

悪化しなきゃいいけどなぁ(´ω`)

治るまで更新頻度が悪く・・・・ならねーよww m9(^Д^)プギャー

しかし気分悪いがな(´・ω・`)

わが生涯に一片の悔いなし!!(`・ω・´)ノ

・・・別に天に帰るわけじゃないからね?

しかし何だ?このグダグダな文はw
やっぱ風邪だな・・・。
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-22 20:07 | 私信


忍耐力。

さてさて自分は昔と比べると忍耐力がついたと思いまする。

そもそもブログがこんなにも長続きするとは思いまへんですた。

やはりアレが原因で辛抱強くなったんだろなぁ・・・(´∀`)。o○ ホワワ~ン

 
~~~~~回想シーン~~~ー ━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━━━⇒
               
昨年の夏・・・私は何を思ったかダイエットを始めた。
しかもスポーツジムに通うという古典的かつ有効な手段で。
来る日も来る日も汗を流したが体重は依然変わらなかった。

3ヵ月後・・・体重は全然変わらず。
このとき私は効果の無さに愕然としていた。
そしてサボりがちに・・・このまま辞めてしまおうとも思った。

~~~~~ 中 略 ~~~~~ヽ(・ω・`ヽ)ママン抱っこチテ-*゜。;★゜

そして現在の私があるのであった!
ぶっちゃけダイエットは大成功でしたよ!照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

よく友人に秘訣を聞かれるのですが、そこで私は言うのです。
「諦めないこと。そんだけ。」・・・・と。
これにより今ののりじがあるわけですよ。



※実際に自分の真似をすると命の危険があるので説明したことないっすw
 スポーツジムのインストラクター曰く
 「君のやり方はボクサー以上の減量だ。」
 とのことですw
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-21 22:09 | 私信


遂に・・・・。

本日

私のりじは

MHPを

重大報告!
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-20 22:25 | モンハン日記


一転してのほほん。【砂漠やで】

とんでもチャレンジから一転、相変わらずのほほん(´ω`)

今度は砂漠を探検ですよ!(`・ω・´)ノ

続きあるんちゃう?
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-20 12:15 | モンハン日記


やらないと挑戦しないは別物である。

さてさて今度は双魚竜。

やるだけなら出来ようものだが・・・虫の存在が(´・ω・)ウザイノネ
しかも今回はアルバレスト改で挑戦中!
如何にして倒すか試行錯誤を繰り返す。

麻痺無効・貫通強化で行こうものなら装填遅さにドカン。
装填+2・水耐性+3・防御-10で行こうものなら通信エラー(´・ω・`)

問題はどちらを先に・何で倒すかである。

まだまだ先になりそうな悪寒。

やっぱりのほほんとするか(´ω`)
[PR]
# by noriji0813 | 2006-01-19 20:38 | モンハン日記

    

何だかモンハン日記。   管理人近影の図。
by noriji0813
【プロフィールとか】
【自己紹介】
●通称【のりじ】
●基本的に無気力。
●毎日更新がモットー。
●ハンマー担ぐと暴君化。
●日々野良猫と格闘中。

【行きつけのサイト】
のりじ日記【仮名称】
MHGの解析情報
おしゃれアップローダーG
◇モンスターハンターG日記◇AperioFriends
◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
狩り場での出来事
MHG狂奏曲
MHG TAS YARD* - モンスターハンターG日記
モンスタハンターG日記
かつての住処
チャット部屋
チャットは自由にお使いを。


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Gから2へ引き継がれる愛
from ◇夫婦ハンター日記◇Aper..
特攻!モンハンブロガー忘年会
from ヰタ・センプーキクス!
◇ 独 白
from MHG狂奏曲
忘年会開催のお知らせw
from モンスターハンターG日記
もう サンタさん あのね。
from ヰタ・センプーキクス!
素顔 キャ━━━━(゚∀..
from ヰタ・センプーキクス!
再挑戦・オフ夫婦 アルバ改
from モンスターハンター 始めました
再挑戦・オフ夫婦 アルバ改
from モンスターハンター始めました。
クロオビメイルby訓練所..
from MHGでの出来事 【避難所】
インリンキックで愛された人。
from モンスターハンター始めました。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧