人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりじ日記


私は新世紀の神となった・・・?

片手剣を作り出したら見事に金欠 ^-^;
もう6000zですよ?w
てなわけでラオ・紅・黒龍素材を売っぱらいましたよw

お蔭様で30万まで持ち直しましたよ ^-^

しかし片手剣は楽しい!いや・・・・楽しいだけじゃない!強い!
相手が鈍重なタイプだと立ち回りも容易なので楽でした。

どうにか翠ガノトトス程度なら死なずに行けるようになりました^-^
ていうか片手剣で未だ死に知らずw
ハィ・・・自惚れてました ^-^;

片手剣はアイテムが使いやすいので・・・・
ヘビィより支援しやすいかと思いましたねw

そして何より魅力的なのは機動力!速い速いw
回避も容易、リーチの無さは機動力でカバーするって感じですね。

とまぁ興奮を冷ましてw

今日はフレと挟撃の連戦でした。
しかし今日ほど自分の運が恐ろしいと感じたことはありません・・・

挟撃のイャンクック報酬・・・青怪鳥の耳1%
のはずなのに・・・・
二つ出ただと?!

そんなことなら紅玉2つ下さいよ・・・カプンコさん;;
by noriji0813 | 2005-11-06 23:59 | モンハン日記

<< 夕方の情事・・・      野良猫③ >>

何だかモンハン日記。   管理人近影の図。
by noriji0813
【プロフィールとか】
【自己紹介】
●通称【のりじ】
●基本的に無気力。
●毎日更新がモットー。
●ハンマー担ぐと暴君化。
●日々野良猫と格闘中。

【行きつけのサイト】
のりじ日記【仮名称】
MHGの解析情報
おしゃれアップローダーG
◇モンスターハンターG日記◇AperioFriends
◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
狩り場での出来事
MHG狂奏曲
MHG TAS YARD* - モンスターハンターG日記
モンスタハンターG日記
かつての住処
チャット部屋
チャットは自由にお使いを。


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧