人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりじ日記


馬の角を狩る海老

さてさて・・・キリンですよ!
雷神宝剣キリン作製の為に沼キリン連戦に。

初キリン故に何をしていいのやらw
一応弾かれないと言われるランスで挑戦。

もぅ速いし、喰らうし、海老だしwヒヤヒヤですよ^-^;
それでもG級が4人だと10分以内に終了。
順調に素材も集まり心はホクホク(*´∀`)ニタァー

これだと火山キリンも行けるのでは?と思い・・・
火山キリンへ。

・・・考えが甘かったです(´Д⊂
あんな化け物2匹に囲まれたらひとたまりもないw
しかも自分以外に誰も粉塵使用としないだと?!
もぅ火山なんて行くか~ε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ

そしてフレのsoraさんと合流。
マターリとクエをこなして、街に帰ってくると・・・
「キリン行こ~!」との声が!何が必要なの?と聞いたところ・・・
「雷尾w」(G級のキリン素材)
・・・何ですと?!Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ

仕方なく連れられ火山クエに。
前回の失敗を生かして粉塵13個持ち込み+回復フル。
そして武器は・・・愛槌クックピックを!w

前回は何の考えも無しに突っ込みましたが、
今回はsoraさんから作戦伝達が。
とりあえず分断して戦うのがセオリーらしい。

開始直後にエリア8の入り口までダッシュし、待つ。
・・・両方とも無視ですか?((#´_ゝ`)
結局戦闘開始。2匹とw

最初は2匹同時だったものの途中でsoraさんが分断。
見事に分断したお陰で1:3でタコ殴りにw
自分は随時、粉塵と硬化笛を使用。
そして25分程度で2匹撃沈。
粉塵メインだったもので回復薬が余りまくり^ー^;

soraさんの雷尾が出なかった故、もう一度。
2回目はずっと2匹同時・・・もうアフォかとw
途中で自分とsoraさんで分断したものの数分後に合流。
・・・君達!「来ないねw」じゃなくて迎えに来いよ!w
結局、粉塵・回復フルを使い果たし、秘薬さえ無い状況に。
どなたかが回復笛を吹いてくれたお陰で助かりましたがw
結局最後はクックピックのホームランでキリン撃沈。
ホームランは非常に気持ちが良い!ヾ(´∀`)ノ

最後の雄姿を写真に撮りたかったなぁ・・・
と思う今日この頃。

そして遂にsoraさんが双雷剣を作製。
もう毛がフサフサですよw

自分も早く雷神宝剣作らないとo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
馬の角を狩る海老_a0053573_8193612.jpg
馬の角を狩る海老_a0053573_820308.jpg
馬の角を狩る海老_a0053573_820486.jpg

by noriji0813 | 2005-11-26 08:21 | モンハン日記

<< 人は幻獣をも喰らう!      個人のスタイル! >>

何だかモンハン日記。   管理人近影の図。
by noriji0813
【プロフィールとか】
【自己紹介】
●通称【のりじ】
●基本的に無気力。
●毎日更新がモットー。
●ハンマー担ぐと暴君化。
●日々野良猫と格闘中。

【行きつけのサイト】
のりじ日記【仮名称】
MHGの解析情報
おしゃれアップローダーG
◇モンスターハンターG日記◇AperioFriends
◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
狩り場での出来事
MHG狂奏曲
MHG TAS YARD* - モンスターハンターG日記
モンスタハンターG日記
かつての住処
チャット部屋
チャットは自由にお使いを。


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧